今号の「anan」では、エシカルな生活ハックやサステナブルなアイテムなどを紹介する特集「今、私たちにできること。」を展開。Travis Japanへのインタビューでは、世界中がさまざまな困難に直面している中、表現者として、人としてできることを聞いており、7人は息の合ったパフォーマンスの秘訣や環境について考えていることなども語っている。
またグラビアページでは、トラ柄やモダンなペイズリー柄など各メンバーに合わせたシャツスタイルで撮影された「ワイルドな色気」をテーマとするソロカットや、グループの魅力の1つであるシンクロするかのような動きの組み合わせカットが掲載される。組み合わせカットは宮近海斗と中村海人、松田元太と松倉海斗、吉澤閑也と七五三掛龍也と川島如恵留のチームで撮影され、それぞれの関係性が感じられる写真となっている。
なおTravis Japanが「anan」の表紙に登場するのは、昨年5月発売の2199号に続いて2回目となる。
からの記事と詳細
https://ift.tt/3vWTeiS
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "Travis Japanが「anan」で語る「今、私たちにできること。」 - 音楽ナタリー"
Post a Comment