Search

鷲見玲奈、「ちょっとムチッとした方がいい」と体重2キロ増やして撮影…最初で最後の写真集 - スポーツ報知

 フリーの鷲見玲奈アナウンサー(31)が4日、初の写真集「すみにおけない」(集英社刊)の発売記念会見をオンラインで行った。

 沖縄で撮影。「ちょっとムチッとした方がいい」と体重を2キロ増やして臨んだ。「直前に食べると、おなかが大きくなるので、2か月前から食べて全体にお肉がいったら直前に絞る」と極意を告白。「絶妙なぷにぷに具合が出せていると思う」と自信を見せた。

 スタッフの「熱量に負けて」予定外の水着姿も撮影。別カットでは、ヒップのしわをあえて消さないなど、こだわりも明かした。写真集は今作が最初で最後。「『これでもか』というくらいやりたいことを詰め込められた。もう31歳ですしね」と笑っていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3yCopAE
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鷲見玲奈、「ちょっとムチッとした方がいい」と体重2キロ増やして撮影…最初で最後の写真集 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.