Search

道端カレン、体重60キロ超を報告!肉体改造で「たくさん食べて、たくさん筋トレ」 - スポーツ報知

 モデルの道端カレン(42)が21日までに自身のSNSを更新。筋トレなどのボディメイクの結果、体重が60キロを超えたことを明かした。

 カレンは道端3姉妹の長女で、身長173センチ。20日に更新したブログでは、上腕二頭筋がたくましいヒョウ柄のスポブラ姿の上半身を披露。「現在増量中のワタクシ、今日ジムで体重測ったら60kgになってた!!妊娠中の体重くらい!人生で初めてのバルクアップです たくさん食べて、たくさん筋トレしてます 来年どれくらい筋肉が付いてるか、楽しみ 肉体改造、頑張るぞ!!」とつづった。

 インスタグラムにも最近の姿を掲載している。8月23日の投稿では、バランスの取れた健康的で優雅な女性らしさを表現する競技であるフィットモデルの大会での水着姿などを公開。「カレンさん、綺麗で絞れている。流石です」「すごーい、鍛えましたね」「特に脚が美しい」「身体絞まってる凄い 相当鍛え上げましたね」などの声が寄せられていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3AZLApe
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "道端カレン、体重60キロ超を報告!肉体改造で「たくさん食べて、たくさん筋トレ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.