Search

ハロプロOG10名が「あの頃。」鑑賞、藤本美貴は「本当に幸せです」 - ナタリー

427

松坂桃李主演作「あの頃。」をひと足先に鑑賞したハロー!プロジェクトのOG10名から、コメントが到着した。

「あの頃。」

「あの頃。」

大きなサイズで見る(全12件)

「あの頃。」ポスタービジュアル

「あの頃。」ポスタービジュアル[拡大]

劔樹人の自伝的コミックエッセイを今泉力哉が映画化した本作。松坂演じる主人公・劔樹人がハロー!プロジェクト所属のアイドルへ熱い愛を捧げ、仲間たちと青春を謳歌するさまが描かれる。松坂のほか仲野太賀、山中崇、若葉竜也、芹澤興人、コカドケンタロウ(ロッチ)らがキャストに名を連ねた。

劇中で仲野演じるコズミンが推している藤本美貴は「現役アイドル時代のことでなんだか照れくさいですが、当時の瑞々しい気持ちを思い出しました。ファンの皆様が私たち、ハロー!プロジェクトのことをこんなにも深く愛し、応援して支えてくれたことは本当に幸せです」と喜ぶ。山中扮するロビが大ファンの石川梨華は「私の青春の1ページはファンの皆さんと共に作られてきたんだなと改めて思いました!」と思いをつづった。そのほか飯田圭織矢口真里保田圭高橋愛田中れいな道重さゆみ夏焼雅飯窪春菜から届いたコメントは下記に掲載する。

「あの頃。」は2月19日に東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国で公開。

藤本美貴(タレント)コメント

現役アイドル時代のことでなんだか照れくさいですが、当時の瑞々しい気持ちを思い出しました。
ファンの皆様が私たち、ハロー!プロジェクトのことをこんなにも深く愛し、応援して支えてくれたことは本当に幸せです。
お互いの好きなことで熱く語り合い、時が経っても変わらぬ友情に胸がうたれました。

飯田圭織(歌手・タレント)コメント

当時が蘇る素晴らしい再現に感激しました。ハロプロと共に青春を送った方々にもぜひ観て頂きたい作品です。

矢口真里(歌手・タレント)コメント

ハロプロを通して結ばれた絆が本当に素敵でした。
改めてファンの方の人生の登場人物になれて幸せに思います。

保田圭(タレント)コメント

夢中になれるってすばらしい。
ハロプロは、素敵な仲間に支えられてるなぁ。
「恋ING」聴いたら、また泣いちゃう。

石川梨華(タレント)コメント

私の青春の1ページはファンの皆さんと共に作られてきたんだなと改めて思いました!

高橋愛(女優・モデル)コメント

ファンの方はこんな話をしていたんだ!と嬉しくなりました。ハロプロをこんなに愛してくれてありがとう!

田中れいな(歌手・女優)コメント

大好きなモーニング娘。の一員でいれた事を誇りに思えた映画! ファンの方に会いたくなった。

道重さゆみ(歌手)コメント

熱いハロプロ愛を沢山感じることができ、私もハロプロが大好きだと改めて思いました。

夏焼雅(歌手・PINK CRES.)コメント

Berryz工房も登場したり共感ポイントがいっぱいあって、何度も見返したくなる素敵な超青春映画です!

飯窪春菜(女優・タレント)コメント

懐かしさに泣けて親近感に笑って、最後まであたたかさに包まれる映画です。そして私は「恋ING」に弱い。

この記事の画像・動画(全12件)

関連記事

藤本美貴のほかの記事

関連商品

(c)2020「あの頃。」製作委員会

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3tnxkDZ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハロプロOG10名が「あの頃。」鑑賞、藤本美貴は「本当に幸せです」 - ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.