Search

「私たち結婚しました2」、浅香航大&トリンドル玲奈が“疑似”結婚生活 - スポーツ報知

 俳優の浅香航大、タレントのトリンドル玲奈が、26日スタートのABEMA恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました2」(金曜・後11時)に出演することが17日、発表された。

 韓国で2008年から約9年間レギュラー放送されたヒット番組「私たち結婚しました」の日本版リメイク。多方面で活躍する有名芸能人同士の“疑似”結婚生活に密着する恋愛番組。

 浅香とトリンドルは初共演。結婚生活の中で様々なイベント、ミッションをこなし、夫婦のカタチを築いていく。

 浅香は「他人同士が出会い、想(おも)いあい、人生を共にする。結婚ってステキだなって感じました。お相手と向き合い、深く知ろうとすることで、改めて、自分自身の姿まで見えてきたりもして。楽しんでいます」と満喫の様子。「普段はあまりお見せする機会のない、まだ見ぬ一面をお見せできるかと思います。夫婦のあり方は十人十色。僕ら夫婦の結婚生活を楽しんで見てもらえたらうれしいです」と話した。

 一方のトリンドルは「少しの間、結婚生活を送らせていただくことになりました。妻として、楽しく、そして精いっぱい頑張ります。ぜひご覧ください」とコメントした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3cnpPpe
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「私たち結婚しました2」、浅香航大&トリンドル玲奈が“疑似”結婚生活 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.