Search

丸山桂里奈、4年前のキャミソール姿“美ボディー”披露「別人ですね」と反響 - auone.jp

丸山桂里奈

 元なでしこジャパンFWでタレントの丸山桂里奈(37)が12日、自身のインスタグラムを更新。4年前の“美写真”を公開した。

 現役を引退した直後に撮影したというキャミソール姿の“モデルショット”を投稿。「これ、引退してすぐ。整理してたら出てきた笑笑 髪型体型全て違う笑笑 でも、今が一番幸せ。過去は気にしない。やっぱ、未来っしょ。未来の前に今っしょ」と桂里奈節をつづった。

 この投稿には「かわいいけど今のかりなちゃんが最高だ」「めちゃ可愛い。しかも何気にセクシー」「別人ですね」「考え方がすき」などのコメントが寄せられている。

 丸山は先月4日に元サッカー日本代表GKの本並健治氏(56)との電撃結婚。その後もテレビ出演など多忙な日々を送る。先日のインスタグラムでは、自身のセカンドキャリアについて、「とても充実しているし、本当の自分が見つけられたきがします。だから、今が楽しい、最高に」と記していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2GZ3OAK
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "丸山桂里奈、4年前のキャミソール姿“美ボディー”披露「別人ですね」と反響 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.