Search

日テレ社長、岡村隆史の電撃婚にアローン会の今後心配「残された人たちはどうなのかな」 - スポーツ報知

 日本テレビの小杉善信社長の定例会見が26日、東京・汐留の同局で行われ、今月10日に30代の一般女性と結婚したナインティナイン・岡村隆史(50)について祝福した。

 岡村は同局の「ぐるぐるナインティナイン」「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」などに出演中。小杉社長は「喜ばしいこと」とコメントし「あとはアローン会で残された人たちはどうなのかな…とは思いますが、おめでたい話だと思っています」と語った。

 福田博之取締役も「岡村さんには長い間番組を支えていただいて、心からお祝いを申し上げたい」とコメント。福田取締役は「ぐるナイ」スタッフからのメッセージも代読。「控えめだけれども、情熱をもって仕事に取り組む岡村さんの姿を尊敬しています。半世紀にわたって独身を貫いた岡村さんがまさか結婚するなんて、それも入籍済みとは…。そんな気配はまったくなかったので驚いています。奥さんのことが好きすぎて、残り4戦となった『ゴチ』に集中できず、クビになることをお気を付け下さい」と祝福と同時に番組PRも忘れなかった。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3osvbo9
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日テレ社長、岡村隆史の電撃婚にアローン会の今後心配「残された人たちはどうなのかな」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.