Search

【めっちゃ小顔】世界最速のケンジ 『きかんしゃトーマス』に超特急で日本からイン - KAI-YOU

……キュィーーーーーーーーンッッッッ!!!!

??「なんだ? いったい何が通り過ぎたんだ??」

??「ものすごいスピードだったぞ!?!」

??「ケンジだ…世界最速の超特急、ケンジだ!!!!」

ケンジだ・・・・・・!

??「It’s amazing!! KENJI!!!!!」

──いかがでしょうか? 2021年春に公開される『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』から加わる新キャラクター・ケンジの登場シーンを想像してみました。

超特急ケンジが登場するトーマス映画最新作

英国生まれのみんなの人気者、世界中のキッズを虜にする『きかんしゃトーマス』は2020年で原作出版75周年。日本でも長年幅広い年代に親しまれています。

テレビシリーズとは別に、長編作品である映画が2000年から制作されており、日本では2008年以降、毎年公開されています。

2021年公開の最新作『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』には、トーマスたちが暮らすソドー島で開催される“未来の発明ショー”が舞台。

文字通り新幹線然としたテカテカとしたビジュアルが目を引く、世界一速い超特急のケンジも日本から参加します。

要はそこでハプニングが発生して、トーマスたちが力をあわせて立ち向かうという物語なのですが……。

どうしたってケンジに目がいっちゃう

トーマスに日本のことを教えてあげるケンジ(何を教えてるんだろ?)

ケンジ!

何はともあれこのビジュアル。ギンギラに輝く新幹線のようなデザインは、原色のキャラクターが多い『きかんしゃトーマス』の中でも存在感が際立ちます。そしてめっちゃ小顔。

同じく日本からやってきたという設定のキャラクター・ヒロと比べるとどえらい違い。でもめちゃくちゃ気になる。早く動いているケンジを目撃したいですね。

©️2020 Gullane (Thomas) Limited.

1985年生まれ。ポップポータルメディア「KAI-YOU.net」編集長、東京工芸大学アニメーション学科卒業後、キャラクタービジネスのマーケティング・コンサルティングを手がける会社で、B2Bの業界誌やフリーマガジンの編集として7年間従事。フリーライター/アニメショップ店員を経てKAI-YOUへ。

2020年1月から現職。過去・現在・未来のPOPを求め続ける。ジャニーズJr.に応募して、ジャニー喜多川さんと面接したり、Jr.の人たちとスタジオでレッスンしたのは遠い過去の話。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2Hh6F8J
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【めっちゃ小顔】世界最速のケンジ 『きかんしゃトーマス』に超特急で日本からイン - KAI-YOU"

Post a Comment

Powered by Blogger.