お笑いタレントの村上ショージ(66)が11日までに自身のインスタグラムを更新。8日に亡くなった占い師の細木数子さん(享年83)との番組共演時の思い出をつづるとともに、細木さんを追悼した。
訃報を受け「先生おつかれさまでした又ありがとうございました」と感謝の言葉を記したショージ。細木さんとは、番組で1度だけ共演したことがあるという。その際、あまり褒めることをしない細木さんが褒めてくれたとし「スタッフも驚いていたの覚えています」と振り返った。
「あなた凄くいい売れるわよ75才から凄くいいからと まだ50代の私は待てません 笑いが起こったの覚えています」と回顧。「先生 66才の私はまだ9年待たないといけないのに先生は責任取らずに、、、」と無念を示しつつ、最後は「ゆっくりおやすみください。先生の言葉信じてもう少し頑張ってみます。ありがとうございました合掌」と締めくくった。
続きを表示
からの記事と詳細
https://ift.tt/3ogihKx
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "村上ショージ 一度きりの共演…細木数子さんに言われた事「66才の私は…先生の言葉信じもう少し頑張る」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"
Post a Comment